忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ※公式依頼

    設定が増えたので公式文章を書き直そうかと。
    公式文で平八が早百合の弟だとかそういう重要なこと入れるの忘れてたよ!おばか!
    なんか色々すみません←
    あとかざみの公式文章そういや書いてねえやと思って←



    姫宮早百合
    平八の姉。旧家のお嬢様。「~ですわ」という口調で喋る。
    スポーツ特待で北斗に入学。剣道部に所属している。
    父親は白南風に行って欲しいと思っていたが、成績が国語以外思わしくなかったので断念。
    茶道、華道、書道にも精通している。おっとりワガママ。
    部活時はユリのコサージュをはずしてポニーに。
    幼少から白雪家の道場に通っており、剣道の先輩である鉄之助をとても尊敬している。
    同級生の恭仁を「お姉さま」と呼び慕っている。
    最近、鉄之助の弟である銅音と恋仲になった。

    姫宮平八郎
    早百合の弟。おっとりのんびりとした性格で、若干天然気味。
    父親に男らしくなるよう叱られ、男らしさを研究した結果、やたら古風な口調で喋るようになった。しかし普通の言葉遣いで喋ることもある。
    成績優秀だが運動音痴。体力皆無のノーコン。
    極端なベジタリアンで、肉や魚が食べられない。
    将来の夢は獣医。人を動物に例えたがる。
    「にく」という名前のロップイヤーを飼っている。
    上級生の出雲と晴れて恋仲になったがいまだ一方通行気味。

    鈴木千沙華
    かざみの従姉。おしゃべりすぎてうるさいくらいの元気娘。
    まったく人見知りをせず、誰にでも接する社交的な性格。
    人前でもまったくあがらない強心臓。
    趣味はゲーム(オタクと言うよりマニア)
    勉強嫌いで、西水流にはギリギリ合格。
    大家族の長女で、親の負担を減らすべく寮生活。
    壊滅的なまでの料理下手が悩み。
    学費や生活費のために、鉄板焼き屋「牛鉄」でアルバイトしている。
    ふくちゃん大好き。ふくちゃんに言い寄る(?)成実とは犬猿の仲。
    晴生と恋仲。テンションは友達、行動はバカップルである。

    鈴木かざみ
    ♀ 163cm
    千沙華の従妹。生真面目で世話焼きなドジっ子。
    勉強得意で成績優秀だがたまに名前を描き忘れる。
    家事全般得意だがたまに料理の味付けをしくじって大変なことになる。
    実はなかなかのグラマー。しかし本人は太めだと思って気にしている。
    隠れ美少女。少し手を加えると化ける。
    白いニーソックスを愛用している。
    ケーキ屋「ラ・アメル」でアルバイトしている。
    自分でも趣味でお菓子作りをしており、将来はパティシエを目指している。
    エンタ部(特に中田氏)のファン。よく舞台を見に行っている。
    生徒会の鷺井に密かに想いを寄せている。
    しかし風紀のことでケンカになったりと、なかなか素直になれない。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [331]  [330]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [155]  [54]  [12]  [322


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]