忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 平八編1

    ログ残さんとどんどん消えるので(((
    平八編。ギャグ中心。





    にくと桜もち

    「なんか・・・にくがたまに何も無いところをじっと見てることがあるのでござるよ」
    「動物ってそういうことありますわよね。よく動物には霊感があると言いますが・・・」
    「せ、拙者の部屋に何かいるのでござろうか・・・!?」
    「私に見えない霊でしたら大したことはありませんわよ・・・多分」
    「どうしていること前提で話を進めるのでござるか!?」

    ----------------------------------------------------------

    桜もちと会話中のにく。
    あ、桜もちはいい霊ですよ。死後は平八の守護霊になりました((
    霊に取り憑かれやすい体質の平八を日々守ってます。



    生徒会談義

    怜「この前生徒会の二人に声かけられたんだ!」
    平「生徒会・・・礼木会長と往来先輩でござるか?」
    怜「うん!すごいよねーあの二人!」
    平「往来先輩はすごい方でござるよなあ・・・尊敬するでござる」
    怜「・・・あ、往来先輩『も』すごいよね!」
    平「『も』・・・?」
    怜「あー・・・礼木会長かっこよかったなあ・・・(うっとり)」
    平「礼木会長は・・・苦手でござる・・・」
    怜「ん?何か言った?」
    平「い、いえ・・・」

    -----------------------------------------------------------

    なんか奇妙なツーショットになったわけですが((
    平八はよく二年の教室に出入りしてるし(強心臓)
    怜君とも仲良ければいいなあ。

    平八は礼木のことは苦手だけど、往来のことは尊敬してます。
    縁の下の力持ちっていうか。
    あの礼木会長を補佐するって大変だよなあ、すごいなあ、とかそんな感じ。

    月音が生徒会長になったら平八が副会長になって補佐にまわればいいと思うんだ。
    はいはい妄想妄想。

    こづさん家との関係が希薄で寂しいの!と喚いてみたら後日こづさんが詠悸と平八の関係を作ってくださいましたよ(((



    クレーンマスターその後

    詠「・・・・・・」
    平「ふう・・・」
    怜「落ち着いた?二人とも」
    出「店員さん、最後の方涙目になってたわよ・・・」
    詠「いや、なんかほんとすまん・・・」
    平「ムキになりすぎたでござるな・・・」
    怜「いいけどね、楽しかったし。でもこんな量、部屋に置ききれないよね」
    出「いらない分はフリマとかで出せないかしら」
    怜「あ、いいねそれ!原価も100円から300円くらいだし、利益もいっぱい出るかも!」
    出「白南風に通ってるとバイトもままならないし・・・いい収入源になるかも」
    怜「じゃあ4人で店出して利益わけっこしよっか^^」
    出「そうしましょうか」

    詠「・・・あの二人仲いいな」
    平「そうでござるなあ^^」
    詠「妬いたりとかしないのか?」
    平「まあ他の男だったら妬くところですけども、不思議と綾瀬殿に対してそういった感情は沸かないでござるよ。むしろ無口な出雲殿に友達がいて安心したというか・・・」
    詠「・・・まあ、気持ちは分かる」

    ----------------------------------------------

    澪標のネタのその後的な。
    平八に男としてカウントされていない怜くん((((
    名前で呼んでるくらいだし、怜くんと出雲さんは仲良さそうである。
    無論 同性の友達的な意味合いでな!←



    エイプリルフール

    恭「今日はエイプリルフールだね」
    出「そうね」
    恭「というわけで嘘をつこうと思う」
    出「堂々と宣言したら嘘にならないでしょうに・・・」
    恭「あたしこの前平八に告白されたんだよ」
    出「・・・は?」
    恭「嘘」
    出「まあ、さっき嘘付くって自分で言ってたものね・・・」
    恭「嘘っていうのが嘘」
    出「・・・は!?」

    平「お恭仁殿おおおおお!!!!心臓に悪い嘘は止めて欲しいでござるううううう!!!!!!」
    恭「ごめんよ、出雲は真面目だからからかい甲斐があってね^^」
    出「・・・で、どっちが本当なの・・・!?」
    恭「それは・・・もごもご」
    平「あはははは!こ、告白したって方が嘘に決まってるじゃないですか!」
    出「・・・だめだわ・・・エイプリルフールってだけですべての発言を疑ってしまう・・・」
    平「・・・あ、あははは・・・」

    --------------------------------------------------------

    平八の発言も嘘です。
    告白ってのはこれです。過去形だけどな。



    ある日の昼休み

    吉「ああ・・・喉が渇いた・・・ってしまった!もう小銭がない!」
    平「じゃあこれ飲むでござるか?拙者の飲みかけでいいなら」
    吉「ああ、ありがとう・・・いただくよ(ごくごく)・・・ふべえっ!」
    平「うわっ!服に付くとシミになるから気をつけてよ!」
    吉「こ、これ何・・・!?すっごく苦いんだけど!?」
    平「青汁でござるよ」
    吉「なん・・・だと・・・!?」
    平「どうしたでござるか?」
    吉「これ軽くペットボトル1本分はあると思うのだが・・・青汁は普通こんな大量に飲むものじゃないだろう!?」
    平「普通はコップ1杯分だけど、水筒に入れるには足りないでござるよ」
    吉「普通!青汁を!水筒に入れて学校には持ってこないだろう!」
    平「え、でもおいしいでしょ?青汁」
    吉「一般的な味覚で言えば美味しくない!」

    -----------------------------------------------------------

    平八は本来こういう天然キャラのはずなんだよ!←
    最近はエロ方面の印象が強すぎていかんな(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]