忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うちのひとたち。


    天国の人たち

    とりあえずうちの人たち紹介。



    ・山辺 定丸(やまなべ さだまる)
    享年38歳。身長168cm。
    江戸時代の死人。下界の時代に合わせた装いをしている。
    SpirytusΩのファニーの先祖。若作りな変態。エロと下ネタが好きすぎる。
    神様の側近に任命され、主に天国へやってきた死人の案内をしている。

    ・山辺 藤丸(やまなべ ふじまる)
    享年24歳。身長170cm。
    定丸の息子。父同様、下界の時代に合わせた装い。
    変態な父とお気楽な神様に頭を悩ませる生真面目な常識人。
    神様の側近に任命され、主に天国にいる死人の管理をしている。

    ・神様(かみさま)
    身長165cm。
    どこからともなく現れ、なんとなく天国を作ってみた人。おちゃめ。
    とりあえずすごい力があることは確かだが、まあ普通のじいさんである。
    機械音痴。普通の一軒家に住んでおり、誰でも出入り自由。

    ・沢口 メイ(さわぐち めい)
    享年12歳。身長146cm。1年前の死人。
    ほわほわした天然っ子で甘えん坊。神様に可愛がられている。
    幼い頃から病弱で、携帯電話に憧れていたが、姉が買ってきたそれを手にすることなく世を去った。
    姉が棺に携帯電話を入れたため、携帯と共に天国にやってきた。
    彼女にとってその携帯は宝物であり、取られると大泣きします。

    ・久米 亜矢子(くめ あやこ)
    享年16歳。身長154cm。10年前の死人。
    しっかり者。メイのお姉さん的存在。常にセーラー服。
    いじめられた末に男子トイレに閉じ込められ、窓から脱出しようとして足を滑らせ転落死。
    男子トイレに棲みつく霊だったが、とある転機により恨みが晴れ1年前に成仏。

    ・谷田 真冬(たにだ まふゆ)
    享年20歳。10年前の死人。SpirytusΩのキャラ。 詳細
    生前はおっとりした優しい女性だったが、天国では何故かテンションが高く、お笑いを志している。
    美沙華と仲良し。

    ・鈴木 美沙華(すずき みさか)
    享年21歳。17年前の死人。東西南北モブ。詳細 ネタ
    真冬と仲良しだが、彼女のお笑いネタに笑いつつも全然理解できていない。
    物静かだが世間知らずのお嬢さん。

    ・姫宮 輝虎(ひめみや てるとら)
    享年62歳。18年前の死人。東西南北モブ。詳細 ネタ
    神様の茶飲み友達。定丸に懐かれている。
    藤丸にとって唯一の良心(だがあまり喋らない)



    亜矢子とメイは学校で描いた漫画の登場人物です。同じシリーズ。
    それに神様や藤丸もちょろっとだけ出てきていました。
    定丸は完全なる新キャラだけど←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [249]  [251]  [248]  [247


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]