忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラ・アメルかざみ

    かざみとラ・アメルの話。








    「かざみってラ・アメルってケーキ屋でバイトしてるんでしょ?」
    「ええ、今度来て下さいね。千沙華好みのパティシエさんがいますから」
    「ほんと!?」
    「ええ。舳さんって方です。真面目で優しくて素敵な方ですよ。この前ケーキの作り方を聞いたら快く教えてくださったんです」
    「へーいいなあ!こっちのたけしさんもイケメンだけど・・・って舳?」
    「ええ」
    「そういえば舳って人、よく牛鉄に来るよ」
    「そうなんですか?同じ方かしら」
    「違うと思うよー?確かにイケメンだけど、来る度に『武ー!武ー!こっち向いてー!た・け・しー!』とか叫んでる人だから」
    「五十嶺さんにぞっこんなんですね・・・」
    「顔は良くても中身が残念って感じ。見てるだけなら面白いけど、あまり深く関わるとめんどくさそう・・・」
    「同じ舳でもそんなに違うんですね・・・」
    「ねー。そういえば舳って珍しいけどここら辺だと意外と多いね。学校の先輩にも舳って人いるし」





    ※ラ・アメルのイケメンパティシエと牛鉄常連の残念なイケメンは同一人物です


    裄広さんの!ギャップが!すき!

    めいじさんがまさかのかざみと裄広さんのネタを描いて下さったので←
    ふおおお幸せすぎる・・・!
    一瞬かざみがモブだってことを忘れかけたわ((





    前働いてたパン屋の格好を参考に制服捏造((
    パン屋じゃなくてケーキ屋だけどな!
    まあ似たようなものだろう!(×)
    正しい制服は資料待ちということで←



    裄広さん談義
    ラ・アメル制服かざみ
    PR

    無題
    TA・KE・Cー☆wwww
    千沙にボロクソ言われてる言われてる裄広wwwwwwwいいぞもっとやr(((

    おk!制服すぐ描くごめん!でも大体そんな感じでいいと思う!!(((
    めいじさんへ
    ふおおおwwww制服急かしてごめん!(((
    そしてありがとう!

    きっと千沙は裄広が嫌いなわけじゃないんだ!
    遠目から見れば楽しいけど実際自分があんなふうに付きまとわれたらめんどくさいと思ってるだけなんだ!
    あっ結局弁解にならなかった!((
    残念なイケメン・・・大好きです(真顔)
    無題
    おk、試しに描いてみたんだがそっくりそのままそんな感じだったから、制服それでいいや!←

    とりあえず要望的な(?)
    ・袖にちょっと膨みがある
    ・帽子は女子は茶色キャスケット、男子は茶色ハンチング帽、共通で茶色バンダナが選べます。
    ・髪長い子はキチッとダンゴとかにしてもらう感じで。

    ・茶・オレンジ・緑がイメージカラーでケバケバしくならんように
    ・詳細カラー決めてないので決めちゃっていいy(パァンッ

    そんな感じ、です(設定もなにも…




    あと、かざみ入学させちゃおうかもう。ごめんね焦らして…!(((
    めいじさんへ
    あざーす!制服了解です!
    詳細カラー・・・わ、わたくし配色センスないけど大丈夫かしら・・・ドキドキ

    かざみ入学・・・だと・・・!?
    うわあああい嬉しいですありがとう!
    これで東西南北全てにキャラ提供できた・・・ぞ・・・!(ぐっ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [253]  [252]  [249]  [251]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]