忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おれおまさゆつき

    さくやんからまわってきまた。
    キャラ選が・・・とてもさくやんです・・・(?)




    †俺がお前で、お前が俺で†

    *このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
    *答え方は会話形式でお願いします
    *リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


    指定→【早百合⇔月音】
    ※入れ替わったということで早百合の台詞=月、月音の台詞=早 という表現になっています

    1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
    早「なんでよりによってこの女なんだよ・・・」
    月「はあ・・・どうせならもっとかわいい子の身体が良かったですわ。吉田くんとか」
    早「この女といるとろくなことがねえ・・・」
    月「前回はかわいいかわいい中葉ちゃんの身体だったからよかったものを・・・(ふう)」
    早「その、女みたいな、仕草をやめろ・・・!」

    2.今の状態でやりたい事は?
    月「中葉ちゃんを襲ってきますわ(キリッ)」
    早「Σやめろ!」
    月「だめですの?じゃあ吉田くんを襲・・・」
    早「それもやめろ!気持ち悪い!」(がしいっ)
    月「・・・チッ・・・残念ですわ」
    早「なんでそこで本気で残念がる・・・!」

    3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
    早「とりあえず中葉には近づくな。近づいたら殺す」
    月「私の身体で野蛮な言葉を使わないでくださいまし」
    早「あんたもその言葉使いやめろ・・・!」
    恭「おや、早百合じゃないか。こんなところで会うなんて偶然だねえ」(のこのこ)
    月「おねえさまああああ!!!!!お会いしたかったですわああああ!!!!!(ダッ)(*´∀`*)」
    早「Σやめろおおおおおおおおおお!!!!!!!俺の身体で抱きつくなあああああ!!!!!」

    4.相手の体で会ってみたい人は誰?
    月「そういえば今の私の身体は男性なのですわ。これならば合法的に鉄之助さんに・・・いえ」
    早「お 前 白 雪 先 輩 に 何 し よ う と 思 っ た ?」
    月「いやですわね、冗談ですわ^^」
    早「できれば誰とも会いたくない・・・というか俺の身体のあんたに誰も会ってほしくない」
    月「まあ、私もできればあなたに下手な行動は慎んで頂きたいものですけどね」
    早「その口が言えたことか」
    月「入れ替わっている間に私の身体が傷だらけになっては我慢なりませんもの」
    早「あんた普段どれだけ敵作ってんだよ・・・」

    5.逆に会いたくない人は?
    月「できれば誰とも会いたくないものですけどね・・・野蛮な私を見られてしまってはたまったものではありませんわ」
    早「・・・その言葉そっくり返してやろうか」
    月「そうですわ、飯原月音をここに縛り付けてしまえばきっと誰とも会わずに済みますわね!」
    早「は!?ちょ、やめっ・・・!おい!どこからその紐出した!おい!縛るな!これこそ誰かに見られたら変な誤解が・・・!」
    中「あっ月音くん、偶然だね・・・(・ω・)・・・」
    平「姉上、ちょうどいいところに。父上からこのようなお申し付けが・・・(・ω・)・・・」
    早「・・・・・・」
    月「・・・・・・」
    中「・・・月音、くん・・・?」
    平「・・・そういう趣味、あったんだ・・・」
    月「・・・あらあらまあまあ」
    早「Σあらあらまあまあじゃねええええ!!!!!いいからほどけ!ついでに誤解も解け!!!!!!」

    6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
    中「なあんだ、入れ替わってたんだあ・・・びっくりしちゃった^^」
    平「月音殿が何かに目覚めたと思って吃驚してしまったでござるよ^^」
    早「まず俺達が入れ替わってることに驚けよ・・・」
    月「まあでも、私たちを見つけたのがこの二人でよかったですわね」
    早「だから!この二人の前で!その言葉遣いはやめろって!」
    月「あなたこそその乱暴な言葉を慎みなさいな!」

    7.今すぐ元に戻りたいですか?
    早「・・・ったり前だろ!余計な騒動が起こる前にさっさと戻せ!」
    月「どうせだったら戻る前に白南風に行って・・・ごにょごにょ」
    早「・・・早く戻せえええええええ!!!!!(鳥肌)」

    8.…あ、戻れなくなってしまいました!
    早「う・・・そ・・・だろ・・・」
    月「冗談じゃありませんわ・・・!」

    9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
    月「なるほど、タイムリミットが1日というならば・・・」(ダッ)
    早「Σ待て!どこ行くんだあああ!!!!!」(ダッ)
    中「ど、どうしよう・・・止めてあげたほうがいいのかな!?」(ハラハラ)
    平「どうせ追いつけるわけがないでござるよ・・・それより中葉殿、門限堂のたい焼きがあるのでござるが、いかがか?」
    中「・・・う、うん・・・(・ω・`)」

    (ここからは元に戻った後)

    10.入れ替わってみてどうでしたか?
    早「結局何もできませんでしたわね・・・(たい焼きもぐもぐ)」
    月「どうにか面倒事にならずに済んだからよかったものの・・・疲れた・・・」

    11.もう一度入れ替わってみたいですか?
    早「そうですわねえ、今度こそry」
    月「勘弁してくれ・・・」

    12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

    さくやんりたーん→結と聖
    めいたんりたーん→こよみんと平八
    うしくん→暁狼とミツ
    のえたん→雄人と早百合
    こづさん→宮田とジュリオ
    九路たん→由真と聖

    収拾つかなそうなのたくさん転がしてみるテスト(((



    ------------------

    エムブロ!バトン倉庫
    コピー
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]