忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    CP反応・行動分析バトン-さぎかざ編-

    めいたんとこからさぎかざ。
    成立してます。いちお二次扱い。



    カップリング反応・行動分析バトン


    まず、カップリングを一つ選択します。
    二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

    質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
    想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

    質問数多いです、全20題。


    選択したCP→さぎかざ(成立後二次)


    Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?
    →か「もうっ!時間はちゃんと守ってくださいよ!」
    怒る。けど普段とあまり変わらない(((

    Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
    →鷺「悪い!アラームセットすんの忘れてた!」
    普通に寝坊とかじゃないかな。
    元々遅刻しそうなイメージがある(((

    Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?
    →か「ごめんなさい、今待ち合わせ中なので」
    きっぱり断る。

    Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
    →か「だから!別の方と待ち合わせしてるんです!いい加減にしてください!」
    普通にキレる。

    Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
    →ナンパ男をガンつける。
    鷺井に凄まれたら大半の男は逃げそうな気がする(((

    Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
    →いつもwwwしているwwww
    身なりとか態度とかでかざみが説教始めて鷺井が言い返すみたいな感じじゃないかな!

    Q7.どうやって仲直りする?
    →気付いたら仲直りしてた。というのがいつものパターン。

    Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?
    →ケンカップル。バカップルにはなれない気がする。
    爽やか・・・でもないかなwww

    Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?
    →か「こここ怖いです・・・!もう歩けない・・・!」
    鷺「あ、歩かなきゃ脱出できねえだろうがよ・・・!」
    か「無理なものは無理ですっ・・・!(ぎゅー)」
    鷺「Σおい!胸当たってるって!」
    か「そんなことはどうでもいいです・・・!」
    鷺「重症だな・・・ったく・・・どこだよ出口・・・」
    かざみは怖いのがとっても苦手。
    鷺井も苦手そうなイメージあるんだがどうなのかしら←
    ひっつきながら歩いて出口までたどり着いてようやく冷静になって顔真っ赤にしてパッと離れるとか。

    Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
    →共通で鳴海とか。え、何その心強すぎる味方・・・(((
    かざみは早百合とか千沙とか?
    ああでもあまり力になれなさそうだわこの二人←
    りゅーいさ成立後に限るが勲子に相談しててもいいかなあ。

    Q11.バレンタインはどう過ごす?
    →か「今年はチョコケーキ作ったんです」
    鷺「うおっでけえ!いや嬉しいけどさ・・・これ一人で喰うの無理じゃね?」
    か「あ、そうですね・・・すみません」
    鷺「しゃーねえ。お前も一緒に喰えよ?」
    か「は、はいっ」
    いちいち豪華そうである。

    Q12.じゃあクリスマスは?
    →鷺「かざみ、クリスマスの予定は・・・」
    か「23日からずっとバイトなんです、ごめんなさい(・ω・`)」
    鷺「おま、普通は空けとくだろ・・・!」
    か「で、でもクリスマスってケーキ屋さんはほんと大変なんですよ!」
    鷺「ったくいちいち真面目だよなお前・・・分かったよ」
    か「お仕事終わったら先輩の家に行きますね^^」
    そして鷺井の家で死んだように寝るかざみ(((
    鷺(色気もなんもねえ・・・!)

    Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
    →献身的に看病する。
    りんごむいたりとか頭冷やしてあげたりとか。
    そして次の日うつる。
    鷺「ったく無理するからこんなんなるんだろうがよ・・・」
    か「ご、ごめんなさい・・・」

    Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
    →俺の女に何すんだ的な感じで殴り掛かるといい。
    もうかざみは絡まれた恐怖を忘れてゆでだこ状態である。

    Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?
    →か「せんぱぁい・・・(ぎゅー)」
    鷺「おまっ・・・いきなり何!?酔ってんの!?」」
    か「酔ってないれふ・・・んー・・・(ちゅー)」
    鷺「Σ!!!???」
    か「ふぁあ・・・なんだか暑く・・・」
    鷺「Σ脱ぐな!落ち着け!」
    とても酒に弱い。
    そして酔うとやたらせめぜめしく積極的になる。

    Q16.それを見た攻めの子の反応は?
    →ひたすら落ち着かせる。
    水飲ませて酔いを冷ます。

    Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?
    →仲良し5人・・・生徒会?いやでもポッキーゲームとか指定してきそうなやつがいn(ry

    鷺「俺チョコの方喰いたい!」
    か「え、あの、本当にやるんですか・・・?」
    鷺「いいからさっさと始めようぜ!(もぐもぐ)
    か「・・・!!!(ぱきっ)」
    鷺「お前なあ・・・!」
    か「ひひひ人前でこういうのは無理です・・・!」

    Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?
    →鷺「おら、寒いんだろ?(手を握る)」
    か「え、あのその・・・!(あたふた)」
    鷺「俺も寒い。こうしてりゃ少しは暖まるだろ」
    か「は、はい・・・///」

    Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
    →鷺「黙ってりゃ可愛いよなこいつ・・・」
    とか言いながら頭を撫でたり。

    Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?
    →か(え!?可愛い!?///)
    あたふた。
    狸寝入り続行しつつ落ち着かなくてもだもだ。

    お疲れさまでした。
    次に回す方を3名。
    ・うしろたんは
    ・余裕があったら
    ・相桃をry



    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    ------------------


    のこり。
    ・松パパひよ
    ・さゆあか


    ごめんめっちゃ夢見まくったよ!
    さぎかざかわいいよさぎかざ。
    ヤンキー男子とストイック女子ハスハス。

    もうかざみは私の中でも生徒会室に居座ってry
    PR

    無題
    はああああああああん可愛いぜ!!!
    かざみ可愛いよかざみ!!そして酔うとエロい、エロいぞこの子…!!
    鷺井が意外と常識的ツッコミ要員でニヤニヤなのである。ニヤニヤ!

    回答ありがとうさぎかざ可愛いぜさぎかざ!!
    めいたん・・・もいたん?←
    名前見て一瞬誰かとwwww

    ええ。酔うとエロくなります。ベタです。
    真面目ちゃんだから未成年のうちは間違えて飲んだりしない限りこういうことはないだろうけども←
    ちゃんと介抱してくれる鷺井か流される鷺井かで悩んだ結果前者になりましたよっと。
    おかしい・・・もっとアホな鷺井を書こうとしていたのに(((

    ナイスバトンありがとうなのぜ!
    最近さぎかざ熱がやばい。どうしてくれる。←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [348]  [347]  [344]  [346]  [345]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]