忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    きんにくまつり(えちゃ)

    また うしくんが ハッスルしたよ!
    私のことは キャプ職人と呼ぶがいい(キリッ)
    っていうかえちゃに私が参加してる意味が
    キャプることしかないんだぜ・・・(会話センスないから)


    空手部!見てくれ!いい!筋肉!やぞ!
    そして大和妄想乙www現実になるようがんばれ!

    つづきも色々あるのだぜ!



    おとこらしすぎる平八のターン

    サイヤ化平八
    出雲さんが何者かに襲われたところを助けたようです
    ぽってwwww


    男らしく告白する平八


    でれいず
    メーター振り切れました


    こっちwwwwwくんなwwwwwww

    夢オチでした(どんな頭してんの)



    吉田がエロで平八が千手観音だったら月音の夢は何かな!

    ですよwwwねwwww
    いつもとか言ってるあたりがアレ感



    武と陽平

    先輩後輩かわいいなおいいいい
    そして修造

    練習中武と陽平
    えちゃでこの躍動感!すげえやうしくん!


    あかさゆ

    かわいいぜおい!がおーって!
    銅音くんがちょっと恥ずかしそうなのがたまらんです。



    晴生と千沙

    武の弟の晴生くん(西2年モブ)
    千沙と同学年じゃないか絡みktkr!
    ということで勝手に合作←


    ざねをばーんする千沙とノリで付き合ってみる晴生
    はるちさとか 考えたけど 自重した (またモブ)
    千沙は今のところは公式相手作らずに
    天やら晴生やらふらふらさせるかあ←



    月鉄のたーん!

    ひどいwwwツッキーwwww
    この ぽっ とした感じがwwww

    手の位置を自重しないツッキー
    じかにwwwさわるなwwww

    性的である




    はあああああん

    すばぎんによって呼び戻されたシズ

    この後陽平はおもむろに手を振り上げ
    (鋼太にとっての)惨劇が始まるのである・・・



    北斗3年親友同士!

    身長差43cmいいぜ☆おい!
    頭足りてない技(?)名wwwwダブルくどいwwww



    かっこいい鋼太とざね

    やべーユニフォーム鋼太ちょうかっこいい・・・!
    ふくちゃんを守るざねちょうかっこいい・・・!
    ざねは千手観音モードの平八と戦ってるらしいですが
    なにがあってそうなったんだwwww
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [195]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]