忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    梟たんはぴば!



    梟たんの誕生日と新キャラ入学祝いを兼ねて!
    ジュゲムの無田くんと有賀くんです。
    天然ホモというかもう無田くんがまじもんのHOMOになってしまった・・・
    そして有賀くんの髪の毛むずかしい
    PR

    6人で雑多な新境地(ほのぼのver)

    昔のバトン見返したら懐かしくなったので。
    今回は北斗1年ズだよ!

    汚れた迷い人・改1

    平八メインの過去話をリメイクしました。
    涼太が脱モブして色々と設定が変わって、前の話だと色々矛盾も出てきましてね・・・

    今回は涼太視点も混ざってます。

    中学の話だと二人ともだれおま感がすごくて自分で混乱する・・・

    みんなの線画を塗ったよ!

    みんなの線画を拾って塗ってみたよ!

    九路たん線画
    ドレイクさん


    三波石



    さくやん線画バル



    うしくん線画ラッセル



    楽しかったー!
    ちょっとだけ塗りは早くなった気がする!塗りだけは!
    最近はちょっとだけ影のコントラストを抑え気味に塗ってます。

    【線画】つかさ【塗ってもろたよ】

    九路たんとモチにこの線画を塗ってもらえたよ!

    九路たん塗り

    うおーすげえ可愛い!
    ふんわりポップな感じがすごくいい!
    自分の線画がここまでかわいく化けるとは・・・感動でござる。

    モチ塗り

    めっちゃきらっきらやぞ!
    あれっこれ私の線画だっけ!?って思うくらいにモチワールドです本当にありがとうございました。

    そして自分の

    うん。ただの私ですね。


    他のみんなも塗ってくれていいのよ!(小声)

    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]