忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    九路たんおめでした!


    九路たんおめでした!(※1か月前)

    九路たん家の創作のキャラということで、去年は男(三波)を描いたから今年は女の子にしよう!と思い立って、キャラ一覧を眺めた結果照葉ちゃんになりました。
    アイドルになりたいなんて可愛らしいじゃないですか。
    貴重なロリ枠ですよロリ枠。




    結局男じゃん!!!!!!
    PR

    かえたんおめでした!

    誕生日から1ヶ月どころじゃない遅刻ですがお待たせしやした!!!
    きらぼし生徒会!!!



    シチュエーションが謎である

    鈴木 千沙華

     

    名前:鈴木 千沙華(すずき ちさか)
    所属:西水流高校2年/寮生/牛鉄アルバイト
    身長/体重/B-W-H:143cm/35kgくらい/67-50-70(AA)
    誕生日:4月2日(牡羊座)
    血液型:B型(BO)
    備考:おしゃべりすぎてうるさいくらいの元気娘。
    まったく人見知りをせず、誰にでも臆せず接する、
    よく言えば社交的な性格。
    人前でもまったくあがらない強心臓。
    趣味はゲーム、漫画、アニメ鑑賞。
    ヲタクの気はあるが、純粋に楽しんでいるのであって腐女子ではない。
    セントラル学園のあげもちくんが好きすぎる。
    格ゲーと音ゲーが異様に上手い。それ以外でもゲームは何でもできる。
    パソコンにも強い。父親が詳しいのもあってその影響。
    大の勉強嫌いで、西水流にはギリギリ合格した。
    ただし暗算のみは得意。電卓なしでもある程度は計算できる。
    大家族の長女で、親の負担を減らすべく寮生活。
    学費や生活費のためにバイトに明け暮れる勤労学生。
    低身長と胸と料理の下手さがコンプレックス。
    実母は千沙華が生まれてすぐに世を去っている。
    妹弟は皆継母の子。

    出身中学校:楠木中学校

    昔の紹介絵

    姫宮 早百合

     

    名前:姫宮 早百合(ひめみや さゆり)
    所属:北斗高校2年/剣道部
    身長/体重/B-W-H:157cm/50kgくらい/85-60-86(C)
    誕生日:7月7日(蟹座)
    血液型:A型(AA)
    備考:スポーツ特待(剣道)で北斗に入学。
    由緒正しき旧家のお嬢様。
    祖母に仕込まれ、茶道や華道に精通している。
    父親は白南風に行かせるつもりだったが、
    勉学が国語以外芳しくないため断念。
    幼少から白雪家の道場に通っている。
    部活時はユリをはずしてポニーテールに。
    料理が得意。これも祖母仕込み。
    基本的には好き嫌いしない。
    見た目グロテスクだろうが食べられるものは食べる。
    運動してるので結構な量食べる。
    冬はセーラーの下に黒のハイネック着用。

    出身中学校:杜若中学校体育特待科

    昔の紹介絵

    2013年!

    保護者関連以外の友人に送った版。



    冬馬です。
    別段そういう設定はないのだけどこうしてみるとわりとこいつも女顔っぽいですね。
    (※化粧とアイプチ効果ではあるが)

    扇子は別創作(おめが)のファニーさん。
    かっこつけてるように見えて実は脱いでます。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]