忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    6人で雑多な新境地(ほのぼのver)

    昔のバトン見返したら懐かしくなったので。
    今回は北斗1年ズだよ!



    6人で雑多な新境地(ほのぼのver)


    CP要素は少なめですが、キャラ崩壊が激しくなる場合があります。
    大丈夫な方はどうぞ。


    まずは数字にキャラを入れてください。
    1→王
    2→黒ゴマ
    3→那奈
    4→勲子
    5→康正
    6→涼太


    OKですか?
    それではどうぞ!

    【1】
    寝ぼけて歯みがき粉と洗顔料を間違えた(5康正)。1日中、口の中が苦い感じがしたという。

    →康正なら本当にやりそうでwww

    【2】
    今日は朝から頑張っちゃった! と、笑顔でステーキをテーブルに並べる(6涼太)。朝は食欲が湧かない(2黒ゴマ)は顔をひきつらせた。

    →涼太「今日は朝から頑張っちゃった! (真顔のまま弾むような声で)」
    黒ゴマ「うん・・・遠目から見ればステーキっぽく見えるけど、これってタレのかかったこんにゃくだよね・・・(´・ω・`)」
    涼太「チッ・・・バレたか。悪いかよステーキの肉なんて買う金は今のオレにはないんだ」
    黒ゴマ「朝は普通にごはんとおみそ汁がいいよお・・・(´・ω・`)」
    涼太がゴマに朝食作ってるってどんなシチュエーションだよ!!!

    【3】
    毎日(4勲子)のお弁当を作っている(5康正)。
    (5康正)「今日は卵焼き焦がしちゃった……ごめんね」
    (4勲子)「愛があれば問題ないさ!」

    →勲子が無駄にさわやかでわろた

    【4】
    (3那奈)は家に毎日のように忍び込んでくる猫と日向ぼっこをするのが日課になっている。

    →かわいい・・・

    【5】
    (1王)と(5康正)は『こたつの魔力』について、こたつにもぐり込んで熱く語り合っている。

    →康正はこたつ似合うけど、こたつでぬくぬくしてる王が想像できぬ・・・
    康正「はあー・・・あったかい・・・王、こたつで寝ないように気を付けてね」
    王「そんなヘマはしない。・・・でも、この時期だけはノートパソコンが欲しいと思ってしまうね」

    【6】
    四つ葉のクローバーを見つけた(6涼太)は、いつもお世話になっている(1王)にあげることにした。

    →何これ怖い・・・
    王「・・・うん?何で俺に?」
    涼太「知ってるか市ノ上。シロツメクサ、つまりクローバーの花言葉は復讐らしい」
    王「答えになってないし、何で今そんないらない豆知識披露したの」

    【7】
    (2黒ゴマ)にまとわりつく(3那奈)。
    嫌がっているように振る舞う(3黒ゴマ)だが、実は満更でもない。

    →那奈「移動教室めんどくさい・・・運んで」ズルズル
    黒ゴマ「那奈ちゃん重いよー(´・ω・`)」
    みたいな(?)

    【8】
    プリンを皿に移して、しばらくプルプルさせてから食べる(3那奈)。

    →プルプルプルプル・・・
    那奈「・・・おお・・・」
    プルプルプルプル
    那奈「・・・楽しくなってきた・・・」
    王「・・・早く食べなよ」

    【9】
    寒い季節なので(4勲子)のために何時間も悩んでマフラーを買った(2黒ゴマ)と、(2黒ゴマ)のために夜なべして手袋を編んだ(4勲子)。

    →おっ 可愛い
    いさ手芸得意だけど編み物もできるんかな?


    【10】
    (6涼太)に蜜柑の皮をむいてあげる(1王)。

    →だから怖いっての!!!
    王(みかんの皮を剥いている)
    涼太「おー市ノ上みかん喰ってるのか。一口くれ」(剥かれたみかん強奪)
    王「いいよって言う前に食べたね・・・」


    お疲れ様でした。
    誰かに回しますか?

    →フリーで


    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    ------------------
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [647]  [646]  [645]  [644]  [639]  [641]  [640]  [638]  [637]  [636]  [635


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]