忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 平八編12

    平八の周りはなんでこう女の子率高いのか・・・






    ヤリ○ンときいて

    伏字しないと書くのためらう私まじ乙女(?)
    ごめんなさい二次元ビッチの分際でいけしゃあしゃあと乙女とかほざいてまじごめんなさい

    平八は小学生の頃周囲に散々ヤリ○ンとか言われてたのが若干のトラウマ。
    女の子とばっかり遊んでたからね。
    なんかアホな男子が仲いい女の子と皆ヤッてるとかそんな噂流したので、女の子もそれが嫌になって平八から離れたり。

    ・・・うん、平八は決してヤリ○ンじゃないよ。
    別に不特定多数と関係持ってない。まだ最高でも二人だよ。うん。
    あと身体だけの関係ってのは嫌悪してる節があるから、うん。まあ。ね。


    二次?あれは精神的に病んでるんだよもう((((
    ヤリ○ンと言われて否定できないことしてっけどさ(((

    ---

    南於の周辺がエロゲときいて。

    ・美人な武道系姉(早百合)
    ・巨乳バスケ少女な妹(禰々)
    ・自分に懐いてる小動物ウザカワ幼馴染(千沙)
    ・病弱だった世話焼きお節介幼馴染(かざみ)
    ・自分を兄と重ねて懐く従妹(日和)
    ・自分に様付けしてくる妹の友達(ミツ)
    ・クール無口でツンデレっぽい年上の恋人(出雲)
    ・口数少なく可憐でモデル業もこなす同級生(アリス)
    ・学園アイドルおっとりドジッ子同級生(中葉)
    ・ドジで巨乳な近所のお姉さん(胡桃)
    ・虫さん大好き小動物系ボーイッシュ女子(黒ゴマ)
    ・姉の行き付けの呉服屋の娘(あーこ)
    ・姉の友達で家にもよく遊びに来る美人のお姉さん(恭仁)
    ・自分に対してやたらと爆発しろとか言ってくる女の子(勲子)
    ・自分を慕ってくれる中学時代の後輩(九)
    ・実は従姉の名家のマイペースお嬢様(小松)

    エロゲとしても人口密度パーンしてるよこの平八周辺の女子っぷり((((

    そうだ亨とも面識あるんだよな多分・・・あと穂香も・・・
    自重しろよもう!



    「・・・何これ?」

    平「・・・それは友達に押し付けられたプリ帳です」
    出「隣に写ってるこの子が前言ってた元彼女?」
    平「その子は・・・女の子じゃない・・・!」
    出「え・・・男の子なの?」
    平「男じゃないですけど、あの子を女の子と認めたくは無いです」
    出(・・・どんな子なのかしら)

    萌とのプリを出雲さんに発見された瞬間。

    ---

    萌「姫宮じゃなんかこう、他人っぽいからさ。これから名前で呼ぶよ」
    平「うん・・・でも溝端さん、僕の名前知ってたっけ?」
    萌「知ってるよ。八兵衛だろ?」
    平「平八郎だよ!そんな前にうっかりが付きそうな名前じゃないよ!」
    萌「あん?いいだろ面倒だし八兵衛で」
    平「面倒って何!?じゃあ僕もこれから君の事『もえちゃん』って呼ぶからね」
    萌「もえじゃねーし!めばえだし!アタシはもえって呼ばれるのが一番嫌いなんだよ!」
    平「もえちゃん^^」
    萌「だまれ八兵衛!」

    こんな関係(わからん)
    仲良くなったのは例の事件の後です。
    しばらくして萌がかざみの言ってた『叶さん』の妹だってことを知る。

    ---

    モブメモ
    ・溝端叶(みぞばたかなえ)
    男。故人。かざみの友達だった。天国に入るかも。
    ・溝端萌(みぞばためばえ)
    女。叶の妹。西水流1年。杜若普通科卒。平八の友達。かざみにがっつり懐く。千沙とも仲良し。
    ・伊藤涼太(いとうりょうた)
    男。北斗1年。杜若普通科にいたが途中でどこかのの公立中学校に転校した。
    平八を堕しぬいた奴。今では後悔してるし反省もしてる。けど未だに本人に謝れていない。

    ここら辺紹介ページ作りたいなあ。涼太まだろくに出してないけど。



    図書室

    知らないうちに僕のカードが埋まってるんです。
    借りた覚えの無い本のタイトルが並んでるんです。
    そもそも僕はあまり学校の図書館を利用しないのですが、何故なのでしょうか。

    ---

    鹿乃「一度に二冊しか借りられないのか・・・不便だな」
    小松「一日で返すにしてもせめて6冊は一気に借りられれば良いのですけどね」
    鹿「ええ。一日二冊では物足りませんからね。・・・む、姫宮君と吉田君のカードが空いているな。しばし借りさせていただこうか」
    松「それはいい考えです^^」

    よくねえよ。

    うしろたんとの会話から。
    鹿乃が勝手に平八の名義で本を借りていると聞いて←

    平八は主に市立図書館を利用したり本屋で買ったり早百合の本棚を漁ったりしてるのであまり学校の図書室を利用しません。
    あまり学校に長居したがらないというのもある。

    読むのは医学書とか動物関連のものが多い。多分。

    考えてみたら白南風だったら普通にコンピュータで貸し出しの管理してるよな・・・うん、まあいいや←



    柔軟

    吉「Σ平八身体柔らかっ!えっ何それ!?」
    月「見るからに身体固そうなのにな・・・」
    鹿「意外な特技だな。胸付けはできるか?」
    平「おやすいご用でござるよ^^」
    吉「もしかして脚が180°開いたりするかい?」
    平「それもおやすいご用でござる^^」
    吉「う、うおおお・・・柔らかい・・・ぐにゃぐにゃしてる・・・気持ち悪いくらいやわらかい・・・」
    平「それ褒めてないでござるな」

    平八は身体柔らかいんだぞという謎の主張(?)
    動作重いサブパソをベッドの上に持ってきて頑張って絵を描いてみた結果がこれだよ!

    勉強に疲れたときにリフレッシュを兼ねてストレッチするのが日課。
    朝起きた後も軽く体操します。家族皆そんな感じ。
    早百合と禰々も柔らかいんじゃないかと思っている。多分。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [413]  [366]  [412


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]