忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    楠木杜若苗字調査

    東西南北苗字調査に続き。
    中学生メンツの苗字も調べてみました。
    高校生キャラとかぶってるのも一応入れてます。



    複数いる苗字の優先順位は楠木>杜若普通>杜若体育。
    キャラが増えるごとに追加します←

    楠木
    黒佳0
    母屋2
    鈴木418463
    風間6581
    十2(江賀4)
    茂田井117

    大蔵1251
    和泉7454
    殿田44
    吉野24900
    松田74017
    天野22664
    染井304
    市川42222
    木戸6357

    小鳥遊7
    山登119(ただし読みは「やまと」)
    雨霧10
    猫田55
    芦屋13
    里田275
    狩野8300

    望月31138
    擂牙0
    丹波1040
    鬼20

    杜若普通
    檜崎14(ただし読みは「ひざき」)
    村田50279
    猪屋0
    桜庭3665
    榊原14248

    鴨川1188
    旭井25
    磯上281
    箱坂0
    鉢屋0

    相良4138
    潮624
    大望木0
    鏡内12
    中島99944
    八海山0

    百目鬼194
    滝沢16301
    糸瀬411
    宮田28315

    杜若体育
    村主398
    足利867
    萩747
    斉藤73837

    楢崎1624
    犬神0
    千駄ヶ谷0
    服部36227
    新堂629

    白雪11
    後藤93325
    姫宮48
    吉田205305
    左100
    PR

    無題
    犬神がいないだと…?
    ていうか仲間にいれてくれてありがとうwwwwww((

    黒佳と擂牙はいないってわかってたけど犬神は意外だお。
    そして鈴木の安心な数wwwwwwwww
    後藤も村田も多いなぁwww
    そして旭井の少なさに驚いた((
    うしくんへ
    犬神くん入れたよ!
    萌え吐き場で出てきたときからちょっと気になってた!←
    のーいめーじに噴いたwwwあいごろうかわいいwwww
    犬神のネタで出てきた要たんがボーイッシュな見た目とは裏腹に立派な女言葉ですげえ可愛いと思った。ツボった。ごめん話逸れた。

    黒佳と擂牙は逆にいたらびっくりですね!←
    犬神意外といなかったお・・・
    珍しくとも数件はありそうな気がしてたけども。
    鈴木は全国2位ですからwww
    後藤村田は多いねえ。意外とリアルであまり見たことなかったけど(そして鈴木もあまりいない)
    旭井はありそうだと思ったけど少なかったね!←
    無題
    猪屋も箱坂もぜろだと・・・!?

    まあ箱坂は狙った訳だけど。
    家が特殊って設定があったから実存しない苗字にしたかった。



    猪屋・・・ないの・・・?
    最初は峰谷だったけど、いそみねと被ると思ってやめた。別に被らんな。
    モチへ
    いちいち雀香とか打つのめんどくさすぎるからもうモチでいいよね←
    ていうかわざわざコメに書かずに口頭で言えばいいがなwwww

    猪屋ぜろだお(・ω・`)
    変換がめんどうなんだお(´ω`)ヤレヤレ
    無題
    おお!凄い大漁に!流石です!!
    松田は安心のメジャーぷりだけど、千駄ヶ谷が0件なのが意外だった!
    適当に打って一発変換出来たから、何らかの名称かと思ったけど、駅かなんかの名前なのだろうか。
    こうしてみると、チラホラ意外な件数の名前多いね!
    殿田とか、もっと居そうな感じするのに!
    うしろたんへ
    うん、ゼロって出てても実在する可能性はあるけども!←

    千駄ヶ谷は渋谷だかどっかにある地名じゃなかったかな!(曖昧乙)
    駅もあるぜよ。

    ありそうで意外とない苗字って多いよね!
    逆になさそうなのに意外と多い苗字ってのもある。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [643]  [434]  [433]  [390]  [431]  [323]  [351]  [430]  [414]  [429]  [428


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]