忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    焼酎



    名前:焼酎
    身長:178cm
    年齢:40歳
    武力:20~25程度、本気出せば45
    備考:軟派で大雑把で楽天家な男。
    好みの子には手当たり次第に手を出す好色家。
    その見境のなさに日本酒やウォッカには渋い顔をされているが、そんなことは全く気に留めない。
    しかし妹の泡盛に対してはやや立場が弱い。
    常に甚平を着ている。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワインの嬢ちゃん/可愛い
    ブランデー:ブランデーの坊ちゃん/愛想のない坊主
    日本酒:日本酒/頭の固い奴
    泡盛:泡盛/妹。頭が上がらない
    黄酒:黄酒の旦那/仲良し
    白酒:白酒の嬢ちゃん/可愛い
    ウオッカ:ウオッカ/頭の固い奴2号
    梅酒:梅/手のかかる娘
    テキーラ:テキーラの兄ちゃん/行きつけの店の店主。仲良し。
    メスカル:メスカル/構ってやりたくなる
    PR

    ワイン



    名前:ワイン
    別名:葡萄酒
    身長:158cm
    年齢:18歳
    武力:12~14程度
    備考:ツンデレツインテ黒タイツ娘。
    ロゼという名前の猫みたいなやわらかい生き物を連れている。
    意地でもカクテルにならないと心に誓っている。
    ぶどうが好き。肉と魚も好んで食べる。

    呼び方/対人関係
    ブランデー:ブランデー/弟
    シードル:シードル/妹のような存在
    ペリー:ペリー/弟のような存在
    焼酎:焼酎/セクハラオヤジ
    ウィスキー:ウィスキー/頼れるお姉さん
    ビール:ビール/嫌いじゃないけどうるさい
    ジン:ジン/ひそかに気になっているが言い出せない
    クレーム・ド・カシス:カシス/言い寄られる。うざったい
    リモンチェッロ:リモン/懐いてくれて可愛い
    カシャッサ:カシャッサ/冷たくあしらう。けど嫌いではない
    ラム:ラム:仲良し。行きつけのカフェの店主
    ミード:ミード/仲良し。放っておけない

    ミード



    名前:ミード
    別名:蜂蜜酒、ハニーワイン、ミュト・ピトヌィ
    身長:148cm
    年齢:14歳
    武力:10程度
    備考:ほんわりふわふわ天然少女。
    はちみつが好きでいつも舐めている。ハチさんとお友達。
    いつか素敵な人のお嫁さんになることを夢見ている。
    今は年がふたまわりも離れたウオッカに夢中だが、当然相手にはされていない。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワインちゃん/友達。仲良し。
    ウオッカ:ウオッカさん/片思い中
    リモンチェッロ:りっちゃん/よく面倒を見てあげてる
    ラム:ラムちゃん/お姉ちゃんみたい。仲良し。
    アイラグ:アイちゃん/友達。波長が合う。

    余談:蜂蜜酒(ミード)はハネムーンの語源なんですって!

    クレーム・ド・カシス



    名前:クレーム・ド・カシス
    身長:174cm
    年齢:25歳
    武力:20程度
    備考:一見柔和な敬語お兄さん。通称カシス。
    甘いマスクと甘い声で女性を惑わす腹黒さん。
    ワインに好意を寄せて言い寄るが、冷たくあしらわれる。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワインさん/好意を寄せる。
    テキーラ:テキーラさん/気が合う。親友。でもいつか泣き顔を見たい。
    ジン:ジンさん/親友、と見せかけ色々利用している。
    ビール:ビールさん/内心馬鹿にしている
    ウオッカ:ウオッカさん/気に入らない。いつか堕としめてやりたい
    黄酒:黄酒さん/年の功には勝てない。ちょっと苦手。
    アブサン:アブサン/旧知の仲。幽閉されたアブサンに食糧を運んでいた
    リモンチェッロ:あの子、あなた/よく邪魔される
    アイラグ:アイラグさん/扱いにくいけど逆に話してて気が楽

    リモンチェッロ



    名前:リモンチェッロ
    別名:リモンチーノ
    身長:130cm
    年齢:8歳
    武力:30程度
    備考:ウオッカの娘。
    おとうさん大好き。ワインにも懐いている。
    素直でかわいい子だが、さすが親が親だけあって怪力である。

    呼び方/対人関係
    ウオッカ:パパ/優しくて強い父親
    ワイン:ワインおねえちゃん/いつも遊んでくれるお姉ちゃん
    クレーム・ド・カシス:おまえ、あいつ/ワインおねえちゃんにちかづくな!
    ミード:ミードおねえちゃん/やさしいお姉ちゃん

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]