忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アイラグ



    名前:アイラグ
    別名:馬乳酒、ツェゲー、クミス
    身長:154cm
    年齢:20歳
    武力:1~3
    備考:天真爛漫純粋無垢な巨乳娘。
    田舎で育ってきたため苦労はしてるが汚れを知らない。
    騎馬の名手で、いつも馬で移動している。
    乳が邪魔でろくに戦えないことに定評がある。
    が、その代わりに荒れた戦地を修復する力に長けている。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワインちゃん/友達
    泡盛:泡盛さん/食堂の雇い主
    白酒:白酒ちゃん/食堂の仕事仲間。頼りになる
    黄酒:黄酒さん/常連さん。おじいちゃんみたい
    クレーム・ド・カシス:カシスさん/優しいお兄さん
    ミード:ミードちゃん/友達。波長が合う
    PR

    ジン



    名前:ジン
    別名:ジェネヴァ
    身長:175cm
    年齢:29歳
    武力:40~45程度
    備考:さわやかな働くお兄さん。
    笑顔がまぶしいフェミニスト。
    イケメンな上に武力も高いので女の子にモテモテ。
    あまりに優しいのでよく気があるものだと勘違いされるのが悩みの種。
    しかも迫られたら断れないという困った性質。
    好色なのではなく、極度のお人好しなだけである。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワイン/好意を寄せられているが気づいてない
    ビール:ビール/親友
    クレーム・ド・カシス:カシス/親友?
    アブサン:あの人、あなた/追いかけまわされる。怖い。

    ラム



    名前:ラム
    別名:ロン
    身長:168cm
    年齢:19歳
    武力:40程度、本気出せば75
    備考:家庭的で優しい女の子。
    お菓子作りが得意で、その腕を生かしてカフェを経営している。
    見た目はカシャッサと似ている。
    しかし武力はカシャッサより高く、女性陣最強である。
    それがカシャッサに嫌われる要因となっている。
    器量のよさと性格のよさで友達も多く男性にもモテるが、今のところ恋人を作る気はないらしい。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワインちゃん/店の常連。仲良し
    ブランデー:ブランくん/店の常連。好意を持たれているが気づいていない。
    シードル:シードルちゃん/店の常連。昔よく面倒を見てあげていた。
    ペリー:ペリーくん/上に同じ
    テキーラ:テキーラさん/お互いの店に通っている
    メスカル:メスカルちゃん/テキーラつながりで仲良し
    カシャッサ:カシャッサくん/嫌われているけど仲良くなりたいと思っている
    ミード:ミードちゃん/可愛い。妹みたいな存在

    カシャッサ



    名前:カシャッサ
    別名:カシャーサ、ピンガ
    身長:171cm
    年齢:18歳
    武力:38~54程度
    備考:ブラジル出身。ラテン系の陽気な青年。18歳。
    鍛え抜かれた逞しい身体が自慢。
    ラムと似ているのでよく姉弟と間違えられる。
    が、当の本人は色々あってラムにいい感情を抱いていない。

    呼び方/対人関係
    ワイン:ワイン/素直じゃないけど可愛い奴
    ブランデー:あんた、あいつ、あのガキ/可愛くないガキ
    ラム:あんた、あいつ/気に入らない

    テキーラ



    名前:テキーラ
    身長:186cm
    年齢:23歳
    武力:40程度
    備考:メキシコ出身の紳士的な青年。
    軟派ではないが、どこか色っぽい雰囲気を漂わせる。
    普段は妹のメスカルと一緒にメキシコ料理店を経営している。
    射撃の名手。普段手に持っているマラカスが拳銃に変わる。

    呼び方/対人関係
    焼酎:焼酎さん/常連さん。仲良し
    ウイスキー:ウイスキー/仲良し
    ビール:ビール/何故か嫌われてる?(実際はただの嫉妬)
    メスカル:メスカル/可愛い妹
    ラム:ラムちゃん/お互いの店に通っている

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]