忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    姫宮姉弟初期設定



    ファイルがざがざやってたらラフが出てきたので
    新たに書き出してみました←

    当初は早百合を白南風に入学させて、
    弟の平八(当時は弥太郎)を北斗に入学させようとしていました。

    平八が 見る影すら ない



    早百合がお嬢様という設定は決まっていたし、
    漢字に異様に強いというのもこの時からありました。
    違うところといえば、性格面。
    太眉のクールキャラという
    前にも作ったような子を作ろうとしてました←

    無口な女の子、というのは
    アリスとかぶるから断念したんだったかな・・・?
    その後におとなしめの子にして、
    インパクトが欲しくて剣道させたり
    (当初はなぎなたも考えていた)
    ですわ口調にしたり(ですますも考えていた)
    頭の良い子じゃつまらん!となって
    学力を大幅に下げて北斗に入学させました。


    平八(弥太郎)に関しては、なんかもう・・・誰・・・
    とりあえず早百合から作って、
    弟を北斗に入学させようとしてたんですね。
    で、北斗にはスポーツマンが多いのでいっそ
    スポーツ何それ興味ない遊んでたいみたいな感じの
    不良少年(下っ端)ができあがりました。
    身長は低いです。160cm行ってるかどうか。
    カルパスが大好物です。とても意味の無い設定である
    そして多分 いや絶対 彼女は出来ない。
    なんとなくリーちゃんとかぶる上に
    北斗に番長タイプがいなかったので
    絡ませづらいかなあ・・・と思った上
    早百合を結局北斗に入れることにしたので
    この平八は没になりました。
    同じ学校に二人入れる気は無かったし、
    どうあがいてもこの平八を白南風には入れられなかったので。

    そしてしばらく時間が経って
    ふとイメージが沸いて今のまったく違う平八ができあがりました。
    当初は出雲さんみたいな人が好み、という軽い設定で
    他校ならお恭仁さんとか中田嬢とかも好みだろうとか
    そんなノリだったのですけども。

    いつの間にか出雲さん大好きになってたよこの子・・・
    なんかもう好みとか関係なしに出雲さん一直線である。


    そんな姫宮姉弟。

    北斗平八は彼女欲しい系だと楽しいかもしれないな。

    「河原!俺と付き合え!」
    「めんどう・・・」
    「じゃあゴマ!」
    「やだー」
    「・・・;ω;」

    とかね。まあ没ったわけだが。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [127]  [126]  [125


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]