忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    東西2年組



    関係はきっとこんなかんじ。
    千沙とざねのVS関係が生まれました。
    ・・・あれ、うちの女子こんなんばっか(((




    東西合同行事か何かでの出会い。
    虎(何で高校に小学生が紛れてんだ・・・?)
    千(ええええ東海林ってこんなガラ悪い先生がいるのおおお!?)
    ※同い年です。


    迷子か何かと勘違いして。
    っていうか制服着てるじゃん気づけよ!


    平「あれ?千沙ちゃん・・・何してんの」
    千「あーっ!へいはちぃぃ助けてぇぇぇ!」
    保護者登場。
    東西合同行事に何で平八がいるのかは謎ですが(・・・)
    引き取り拒否されました。


    なんだかんだでその後仲良く(?)なり。
    あれ・・・何でこいつら屋外なのにスリッパ履いてるの(((
    叫んでるのは ざねです。


    千沙華とざねの関係こんなん。
    ふくちゃん大好き二人のバトル。


    ざねふく公式おめでとうということで!(?)
    気づいたら まわり リア充ばっか
    いや、平八がリア充なのかは分からないけども(((

    大好きなおかあマン先輩には彼女いるし
    モフモフラブな虎太郎はBL要因だしで
    どう考えても千沙華報われない(((
    いやこの二人に抱いてるのは恋愛感情じゃないと思うけど。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]