忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    二階堂冬馬


    旧絵

    No.5 二階堂冬馬(にかいどう とうま)

    2年/19歳/175cm/58kg

    中二病/邪気眼

    時空の支配者に選ばれし一族の末裔(自称)。
    大学生にもなって中二病をこじらせすぎた人。
    言う事は別に偉そうでも何でもないのだが、ひたすらに口調が大げさで偉そうな印象を与える。
    左右色の違うカラコンを愛用している。
    普段隠れている方の目は金色であり、それを見たものは生きてはいられない設定なので常に前髪で隠している
    髪が真っ白なのは本人いわく一族の裏切り者の呪いらしいが実際はウィッグらしい。
    昔からつかさを一途に想い続けているが、その想いの伝え方が中二すぎてまったく伝わっていない。
    料理がプロ並に得意だが、リクエストされない限り見たこともないような謎の中二病ネーミング創作料理しか作らない。
    実家は古い家で、親が厳しかった影響もありマメで気配り屋で几帳面。
    しかし年の離れた末弟として生まれたためか、ブラコンの兄姉からは必要以上に甘やかされていた。
    冴えない素顔がコンプレックスであり、アイプチで二重瞼にしているので実は一重。
    性的なことに関しては極端に初心であり、(鼻の粘膜の弱さとの相乗効果もあり)ちょっとしたことで鼻血を出す。
    季節問わず手袋をしており、手袋は左が指出し、右が革手袋。
    マイノリティーな左利きを気取っているが、実際は右利きである。
    有助や伊月と幼馴染でありながら、最初は隼人が気に喰わなかったため断固としてヲタ研に入部しなかった。
    しかし有助の必死の(しつこいとも言う)説得により入部。
    その後隼人とも和解し、今では普通に仲が良い。(隼人の毒舌は相変わらずだが)
    アパートで有助とルームシェアをして暮らしている。
    マイ設定を持つ者同士だからなのかか、丈之介とは気が合う。
    部長の紫音のことは嫌いではないが、やや苦手。

    家族構成(実家):祖父、父、母、兄、姉、カラス(シャッテン)※現在はアパート暮らし
    同居人:有助

    素の姿
    PR

    無題
    冬馬の文章だけ読みながらすっげニヤニヤしてしまったwwwwwww厨二イイネwwwww

    冬馬のウィッグがうっかり取れる(または伊月かはや子に取られる)話はまだです?←
    かえたんへ
    まさかのコメントwwwwびっくりしたwwww
    彼は今日も元気に中二病です!

    ウィッグ取れる話はいつか描くと思う!(キリッ)
    ついでにアイプチも取ってやんぜ!
    かっこよく決まらないのが冬馬クオリティである。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [578]  [580


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]