忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    沢口 メイ



    名前:沢口 メイ(さわぐち めい)
    身長:146cm
    享年:12歳
    死亡年代:1年前
    生前、死亡時のエピソード:幼い頃から病弱で、携帯電話に憧れていたが、姉が買ってきたそれを手にすることなく世を去った。
    一人称:メイ
    口調:甘えたような幼い口調。~だよ、~だもん、など。
    その他備考:ほわほわした天然っ子で甘えん坊。神様に可愛がられている。
    姉が棺に携帯電話を入れたため、携帯と共に天国にやってきた。
    彼女にとってその携帯は宝物であり、取られると大泣きします。
    大事に育てられてきたので基本的に甘えん坊。
    でも年下の面倒はちゃんと見れる子。尚輝となかよし。

    呼び方/対人関係
    定丸:パパ/面白いおにいちゃん。大好き。
    藤丸:藤丸さん/やさしいおにいちゃん。大好き。
    神様:神様/おじいちゃん的存在。大好き。
    亜矢子:亜矢おねーちゃん/お姉ちゃん代わり。大好き。
    真冬:真冬おねーちゃん
    美沙華:美沙おねーちゃん
    輝虎:輝虎おじいちゃん
    桜もち:桜もち/かわいい
    尚輝:尚輝くん/弟みたいな感じ。仲良し。
    ライフ:ライフ/かわいい
    秦瑚:しんちゃん/友達。やさしい。
    司:司さん
    有紗:有紗さん
    九兵衛:きゅーちゃん
    則也:ノリおにーちゃん
    彩世:彩世さん
    叶:かなちゃん

    設定画

    設定画
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]