忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いやあの

    ヘヴンスソルジャーってのはつまりあれです
    せーらーむーんやらぷりきゅあやらに男メンバーが入った感じのお話です。
    でも薙刀やら斧やら武器がごついです。
    マスコットキャラに歳食ってるやつがいます。
    30歳40歳ヤフーもぐもぐ!
    そんな変身ヒロインもの(男いるけど)です。

    あれです、ファンタジーと現代ものを同時に描きたかった結果です←
    キャラ紹介のイラスト枚数ぱねええ!
    とりあえずメイン女の子2人の線画はできた!←

    本はいつ出せるかなあ、出せなかったらWebコミックになるやも。


    やりたいこといっぱいありすぎるんだぜ・・・!
    PR

    更新ー

    東西南北の義輝さん、寿桂さん
    おめがの健太、ファニー、渉子、瑠里奈に画像追加ー。

    東西南北は公式と同じサイズにしました。意味はないが統一感を出すベく。
    で、おめがはちょいと大きい。ただ背景はない。

    今日でおめが絵終わらせようとしたのにうっかり牛くんブログ全部見つつバトンしてたら終わらなかった←
    いいやー明日フレプリ最終回見たら残り描くわー←

    ああまだヘヴンスが謎カテゴリのまま・・・!
    ネタはあるから早く公開したいよう

    もはや

    東西南北専用ブログじゃないので大変なカオスで申し訳ないと思いつつ←
    新着おめがばっかでスマソ・・・
    いやね同人サイトのオリジナルページを畳んでこっちに移行しようとかそんな魂胆だったかry
    /(^O^)\

    以下自分のためのメモ
    ・ヘヴンスのページを作る
    ・キャラ原画書き終わらせる
    ・桜谷さんとこのリンク貼り付ける
    ・十六夜さんやカバさんもリンクいいですか←

    結局

    おめがのコンテンツ移動が一日かかるとは・・・

    ヘヴンスもやろうかと思ったけどキャラ紹介文一から書き出してたら力尽きてもうた・むにゃむにゃ
    あとうっかりキャラ忘れてることに気付いて絵が6枚増えることに←
    なんかもうww後先考えろ私www



    ところでアリスたんけしからんですね(超私信)

    結局

    東西南北系の更新を頑張っていたら
    おめがとかヘブンスとか何これ状態になっている

    いや・・・あれだ、おめがはうしくんノエたんなら知ってるよね←
    同人サイトからオリジナルを引っ張ってこようと思って結局まだ手付かず←
    Ωは昔に作った本なので絵があまりにもグダグダですが(・・・)
    ネタは結構気に入ってるのもあったり。
    あ、本はオフセです。いっちょまえに。

    ヘヴンスソルジャーというのは、まあ・・・うん。
    これも発行予定の同人誌ですが、いつになるやら。

    今それぞれキャラ絵作ってます。
    ヘヴンスのキャラ多すぎてしぬる←
    いやキャラ自体は多くもないけどキャラ1人に2、3枚あるから多く感じるのか。
    数えてみると・・・44枚!?ひい!
    おめがは昔のファニーや岡田を入れても12枚なのに←
    まあ1枚にたいして時間はかからんだろうよ(言い聞かせ)

    あと東西南北のキャラの身内も入れたいなあ
    父ちゃんとかね
    きりがない←

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]