忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リンク貼りましたよっと

    のえたんが絵版持ってるってことは知ってたけど見つけられずじまいでもやもやしてるうちにようやく公開されたずら!
    というわけでリンクにのえたんちぺたり。

    とりあえず絵版に早百合と平八の名前が出てきたり密かにジュリオがいたりしてそれだけでにやにやが止まらないずら!
    こももたんはさゆちゃん平八くんって呼んでるのね理解!←
    PR

    wwwww

    豪傑ヒゲ美人wwwww

    いいおっさんにホイホイされたがそうかBLかこれ・・・
    ふだん商業BL読まないからなあ(・ω・`)

    いつも思うがおっさんの時点でボーイスとは言い難ry
    おっさんラブ!

    いやでも攻めが若い子なのか。うん。ごめん。

    メンズラブ?

    もうボーイスラブでいいよ!!!(クワッ)



    ぬーん

    楽で華やかな塗り方模索中である



    バトンメモ

    ・松パパひよ
    ・さゆあか
    ・九→聖
    ・こよみん→平八
    ・正也→平八
    ・銅将禰
    ・正平かざ


    消化してないバトンメモ!(多い)
    やりたいしネタはある!
    本終わったらやる!←


    あっこんなだけど遠慮せずバトンまわしていいのよ・・・いつになるかわからんけど←

    (^O^)

    このwwwww広告wwwwww




    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]