忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    創作競り合いバトン

    を、姫宮姉弟にやってもらいました。



    【創作競り合いバトン】

    ・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
    ・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK
    指名→『早百合&平八郎』

    1.お2人のお名前を教えて下さい。
    早:姫宮 早百合ですわ
    平:姫宮 平八郎でござる。長いので平八と呼ばれているでござるよ
    早:私はそのまま、早百合と呼ばれております

    2.2人のうち、頭がいいのはどちらですか?
    早:これは・・・まあ、平八ですわね。名門白南風高校の生徒ですし。
    平:そうとも言い切れないでござる。
      国語全般は僕より姉上の方が上ですね。漢字検定準一級持ってますし。
      ただ掛け算九九をいまだに正しく言えないのはどうかと・・・
    早:な、七の段が怪しいだけですわっ
    平:・・・・・・

    3.運動神経がいいのはどちらですか?
    早:私ですわ
    平:返答はっや!
    早:ただ腕力の面では平八の方が少し上ですわね。
      まあ男女の違いだと思いますが
    平:いえ、腕力だって既に姉上のほうg(ばきっ)

    4.歌が上手いのはどちらですか?
    早:歌はまあ、合唱団に在籍していたこともありますので・・・
    平:多分どちらも同じくらいでござる

    5.モテるのはどちらですか?
    平:サングラスにスーツ姿だと拙者、素だと姉上でござるな。
    早:まあ・・・詐欺ですわよね、あれは。
      素だと冴えないのに(ぼそっ)
    平:姉さん、聞こえてるよ

    6.動物に好かれるのはどちらですか?
    平:拙者でござるな。・・・にく以外は。
    早:にくは女の子が好きですものね。

    7.運が悪いのはどちらですか?
    平:まあ・・・これは姉上だと思います。
      何せ拙者は最近恋人ができたりと幸せそのものでございますので(でれ)
    早:あら、精神的にはまだ片思いではありませんの?
    平:・・・それでも!各地で色々なトラブル持ってくる姉さんよりはましだ!

    8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
    早:料理と身体能力。
    平:国語以外の勉学・・・多分これは姉さんが酷すぎr(ばき)



    次にまわす方5人とその方のキャラ2人
    平:やりたい人どうぞ。
    早:平八、所々に素が出てましたわよ
    平:え・・・あ!ま、まあいいじゃない。ここに父さんはいないことだし
    義:平八郎!何を腑抜けたことを抜かしておるか!
    平:うわーいつのまに!
    早:最初から待機してましたわよ
    平:そ、それならそうと早く言ってーーー!



    エムブロ!バトン倉庫
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]