忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新境地か王様ゲーム的なバトン

    うしくんがやってるのを見て私もやってみたよ!
    今ある全シリーズ!←
    5の続きってまだないんかな?(見つからなかった)
    というわけで↓

    ----------------------------------------------

    新境地か王様ゲーム的なバトン

    キャラを12人出してください。
    版権、オリジナルなんでもいいです。

    1…平八郎
    2…吉田
    3…月音
    4…アリス
    5…中葉
    6…優
    7…詠悸
    8…恭仁
    9…烈火
    10…早百合
    11…雄人
    12…大和

    白南風1年+北斗2年でやったらうまいこと枠がおさまった!←
    ぜんぶこれでいきます。
    優とか詠悸とか動かしたことなかったから
    うまくいかなかったらごめん←
    あと自動的に一つ目は雄人と大和がハブに←

    シリーズ全部やったら長くなったので続きは以下略!






    ひとつめ
    それでは皆でカラオケに行ってみましょう。
    王様ゲーム形式です。

    1.(2吉田)の人は(6優)の人に向けて全力でラブソングを歌ってください。
    ええ・・・なんぞ・・・すっごい微妙な顔されそうな・・・(アリスに)

    2.(9烈火)の人は(5中葉)の人のパシリになって一人でコンビニに行ってください。
    中「え、ええ・・・?じゃ、じゃあオレンジジュース・・・あの、無理しなくていいですから」
    一同(パシる側優しい・・・!)

    3.(1平八郎)と(8恭仁)の人は一つのマイクでいちゃつきながらデュエットしてください。例え仲が悪くてもいちゃつきながらです。
    平「え、ええ!?拙者がこんな綺麗な方と!?な、なんだか照れるでござるな・・・」
    早「・・・・・・」(暗い笑顔)
    次の日、平八郎の顔には無数のアザが・・・

    4.(4アリス)と(7詠悸)の人はテーブルの上に立ってデュエットしてください。
    吉田「あっ・・・アリスのパンツg」(うさぎを投げつけられる)

    5.(3月音)と(10早百合)の人は星〇飛行をデュエット、二人で「きらっ☆」をやってください。星間〇行がわからない場合はムーンラ〇ト伝説をデュエットして「月に変わっておしおきよ!」を二人でやってください。
    おまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW組み合わせWWWWWWWWWWW
    早「どうして飯原月音とこんなことしなくてはなりませんの!」
    月「こっちの台詞だ!」
    大喧嘩。



    ふたつめ
    今度は皆で(7詠悸)の家に押しかけましょう。特に意味はありません。
    場所変わってもやっぱり王様ゲーム形式です。

    1.(4アリス)は(7詠悸)の日記を皆の前で音読してください。大きな声でしっかりと。日記がないなら(7詠悸)の送信メールを上から10通音読してください。
    アリスが淡々と詠悸の怜宛てのメールを読み上げるんですね分かります。一同赤面。はっちゃけ時のメールでもいいか。

    2.(3月音)と(11雄人)でブルドッグを全力でやってください。じゃんけんのやつ。わからない場合はあっちむいてほいを全力で。
    雄人は反射的に指したほうを向くと思います(にこ!)

    3.(9烈火)は(5中葉)を膝枕してあげてください。(5中葉)が寝るまで。
    お互い恋人のいる前でWWW辛いWWW
    実行する前に雄人と月音が怒るだろうな!←

    4.(1平八郎)と(6優)は手を恋人繋ぎしたまま一番よく行くコンビニに行ってちりめんじゃこを買ってきてください。なかったらカフェオレを買ってきてください。
    新しいW何かがW生まれたWちょ・・・これ後で描こう ←×

    5.(2吉田)と(12大和)で馬跳びをしてください。(2吉田)が跳ぶ側です。できなかったら(12大和)は(2吉田)に何か罰を与えていいです。
    馬がでかくて飛び越えられn(ry

    6.(8恭仁)は(10早百合)に一番気になってることを聞いてください。何を聞かれても(10早百合)は正直に答えてください。
    恭「早百合、本当に何でも聞いていい?」
    早「ええ。お姉さまの問いならば何でも」
    恭「よし。7×7は?」
    早「・・・え!?えーとえーと(指折り数える)」
    平「姉上・・・指で掛け算はできないでござるよ・・・」

    7.(2吉田)と(5中葉)と(8恭仁)でもう定番ですが涼宮ハ〇ヒの憂鬱のハルヒ、長門、みくるのコスプレをしてください。
    あっしまった普通に女の子ばっかだ!(吉田は?)
    ハルヒは吉田(詰め物)、中葉はみくる(詰め物)で決定←
    恭仁=長門は合うんだか合わないんだか微妙すぎるWWWなんぞこれWWW

    8.(3月音)と(7詠悸)と(12大和)はこちらも定番ですがプリ〇ュアのキュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナスのコスプレをしてください。
    きWつWいW 詠悸ブラック、月音ホワイト、大和ルミナス うわこのルミナスでけえW

    9.(4アリス)と(10早百合)と(11雄人)で受攻決めるなら誰がどっちか話し合って決めてください。更にその3人で3Pやるなら受攻どうするか決めてください。
    早百合アリス雄人 うっわごめん!←
    いやでもこれ以外ありえないと思う・・・!雄人涙目すぎるW

    10.(1平八郎)←(6優)←(9烈火)←(1平八郎)で服を交換してください。もしくは3人で(7詠悸)の服を借りて着てください。
    平八「丁度いいでござるな」(優)
    優「うわきっつ・・・」(烈火)
    烈火「ぶかぶか・・・」(平八)
    詠悸服は烈火のみぶかぶかなんだろうなW背高すぎるよおまえらW



    みっつめ
    1.(3月音)と(8恭仁)で腕相撲してください。勝った方は一食おごらせましょう。
    これ・・・お恭仁さんが・・・勝つんじゃね・・・

    2.(12大和)は(5中葉)をメイクしてあげてください。(5中葉)は逃げてはいけません。
    中葉たーーーん!!!!!!
    完成系がいたたまれなくてすぐに月音が顔拭きにかかるといい←

    3.(1平八郎)は(7詠悸)に首輪とリードをつけて、ご主人様とわんこごっこ。
    まてWWW確かに平八動物好きだけど(違う)

    4.(10早百合)は(6優)に(6優)が嫌いな食べ物をどんな手段を使ってもいいので食べさせてください。
    本当にどんな手段でも使ってしまいそうな早百合←
    椅子にくくりつけて有無を言わさず口にぶっこむ(酷い)

    5.(2吉田)と(9烈火)で握力、長座体前屈、20mシャトルランの3種目で競ってください。
    よしだにWWW勝ち目がWWWないWWWW

    6.(4アリス)と(11雄人)でシュークリームロシアンルーレット。ハズレの中身はお互いに一番嫌いな食べ物を入れてください。
    これ絶対雄人が引き当てるぜWW

    7.(2吉田)(5中葉)(11雄人)対(3月音)(7詠悸)(9烈火)でバスケの3on3。負けチームは勝ちチームにご奉仕。
    吉田と詠悸以外ご奉仕が公式カプでいけることに気づいて 噴いたぜ・・・
    雄人ひとりでがんばれ!←

    8.(1平八郎)と(12大和)で(6優)をドレスアップ。別にドレスじゃなくてもいいです。
    ドレスアップと聞いて無駄にフリフリなドレスを用意する天然と馬鹿←

    9.(4アリス)と(8恭仁)と(10早百合)で寒中水泳対決。もしくは寒中我慢大会。
    みごとに女の子ばっかW
    アリスは白南風の友達に引き止められ恭仁vs早百合になりそう。
    そして良い勝負をしそう。あ、勝ち負け分からない←

    10.(1平八郎)と(3月音)と(5中葉)と(8恭仁)でポーカー(トランプ)。ビリとビリから2番目の人でディープキス。3回戦までやってください。
    平八ポーカー弱そうだ・・・
    最終的に最下位平八で3位が恭仁か月音になったとしたら早百合に必死で止められ
    中葉になったら月音に必死で止められるんですね分かります

    11.(4アリス)と(7詠悸)と(11雄人)と(12大和)で大富豪(トランプ)。ビリは服を一枚脱いで1位の人に渡しましょう。5回戦までやってください。
    これはもはやアリスの一人勝ちでしかない← 
    皆がアリスに汗臭い服を託してアリスが嫌そうな顔をする←

    12.(2吉田)と(9烈火)と(10早百合)で一発芸大会。審査員は(6優)。(6優)は1位にご褒美を、ビリに罰を与えてください。
    これはWWWむつかしいWWW
    じゃあ罰受けるのは烈火ということで(待って)
    でも優の与える罰だとそんなに大変なことにならなそうですヘタレだし(?)



    よっつめ
    もうお馴染みの王様ゲーム形式です。
    今回は(5中葉)の恋人か一番仲の良い人の家に行ってみましょう。
    月音だなWWW

    1.(5中葉)と(7詠悸)は互いの嫌いな食べ物をお互い「はい、あーん」って言って食べさせてみましょう。
    新しい何かがうまれた←
    月音複雑すぎる。

    2.(10早百合)は(4アリス)の大好物を(4アリス)の目の前で食べましょう。美味しそうに完食してください。
    なにこの嫌な女←

    3.(1平八郎)はお酒、牛乳、ジュース、青汁を用意して(12大和)に「一杯どうぞ。どれにしますか?」と聞きつつ(12大和)の飲めない、もしくは苦手な飲み物を飲ませてください。(12大和)に選択権はありません。
    好きな子の兄に嫌がらせの図・・・

    4.(3月音)と(6優)は一緒に一晩どこかに泊まってきてください。
    なんぞWWWWW

    5.(2吉田)と(9烈火)でフリマに行って一番の高額商品を値切れるだけ値切ってください。最終的に買っても買わなくてもいいです。
    値切り能力なさそうな二人WWW

    6.(11雄人)は(8恭仁)の一日メイドさんになってください。2m以上離れてはいけません。
    メイド雄人・・・なにこの誰も得しない状況W

    7.(1平八郎)と(4アリス)は(11雄人)を一日ストーカー…もとい観察して観察記録をつけてみましょう。
    雄人なんだこの羞恥プレイWWW

    8.(6優)と(9烈火)と(12大和)でマフラー、手袋、ニット帽+こたつ+キムチ鍋などを使った熱中我慢大会をやってください。
    烈火強そうだなあ←

    9.(2吉田)と(5中葉)と(8恭仁)で正座我慢対決もしてみてください。
    お恭仁さん強そう。吉田はきっと最初にリタイアだな!←

    10.(7詠悸)と(10早百合)で(3月音)をくすぐってください。(7詠悸)は(3月音)を押さえる係です。
    うまいことWWWWはまりすぎだWWWWWWWWW
    詠悸「そろそろ終わらせてもいいんじゃ・・・」
    早百合「いいえ!あと5分ですわ!」
    月音「この女ーー!!!」

    11.(1平八郎)と(3月音)と(11雄人)でこの家の物を自由に使って(5中葉)を飾り付けてください。ガチでやるかネタに走るかはおまかせします。
    しまった月音の家にかわいいものがなさそうだ・・・!←
    じゃあ雄人のピアスをむしって飾りつける!(家のものというか)
    平八は中葉たんの頭ににくを乗せる!(家のものというか)

    12.(2吉田)と(4アリス)と(7詠悸)と(12大和)で百人一首をやってください。ビリは百首全てをその場で音読してください。
    詠悸と 大和に 勝ち目が ないW ばか達W
    音読担当は詠悸でいいかな← 読めない漢字多そうだ・・・

    13.(6優)と(8恭仁)と(9烈火)で(10早百合)の為に千羽鶴を折ってください。
    早百合に何があったW 普通に嬉しそうだなこのメンツだと←

    14.(1平八郎)(3月音)(5中葉)(7詠悸)(9烈火)(11雄人)対(2吉田)(4アリス)(6優)(8恭仁)(10早百合)(12大和)のチームでビーチバレー対決をしてください。きっと夏です。負けチームは勝ちチームに焼きそばを作ってください。
    身長的には奇数優勢。つーか男が過半数180cm超えって高!
    ああでも平八はどう考えても使い物にならn(ry 詠悸と雄人がんばって!
    北斗率の高い偶数チームが勝つかな・・・女の子多いけどほらお恭仁さんとか早百合とかスポーツ得意っぽいし(?



    いつつめ前半ー
    最後も王様ゲーム形式です。
    最後はカラオケや(12大和)の家を行ったりきたりしましょう。


    1.(6優)と(8恭仁)は王様ゲームの王道、ポッキーゲームをやり遂げてください。途中でポッキーを折ってはいけません。
    何よりも早百合にガン飛ばされて怖い優が容易に想像できる←

    2.(11雄人)は(3月音)を肩車orお姫様抱っこをしながらデュエットで何か一曲歌いきってください。肩車orお姫様抱っこが無理な場合は(11雄人)が(3月音)の椅子になってデュエットで以下略
    まあ雄人であれば余裕だろうな←

    3.(5中葉)は(1平八郎)に冷水を頭からぶっかけてください。タオルなどを与えてはいけません。放置してください。着替えも許しません。
    中葉たんはしきりにごめんなさいごめんなさい言ってるんだろうなー可愛いなあ←
    平八も大丈夫でござるよとか言いながらガタガタ震える。

    4.(7詠悸)は(12大和)の膝の上に乗ってください。(12大和)は膝に乗った(7詠悸)を抱きしめてあげましょう。
    え、えええ・・・大和×詠悸・・・だと・・・

    5.(9烈火)は目隠しして(12大和)の家の中を一周してください。(2吉田)がサポートしてあげましょう。
    烈火ならサポートなしでもできそうだWW

    6.(4アリス)と(10早百合)で野球拳をしましょう。どちらかがそれ以上脱げなくなるまで続けてください。
    どっちが勝ってもらめえええええええ!!!!!
    ああでもどっかから沸いた銅音が止めにかかると思う←

    7.(2吉田)と(3月音)と(7詠悸)はバニーかミニスカウエイトレスか魔法使いかを選んでコスし恋のミ〇ル伝説をデュエットしてください。
    じゃあバニー詠悸とウェイトレス月音と魔法使い吉田で←

    8.(1平八郎)と(5中葉)と(9烈火)で一緒にお風呂に入りましょう。水着着用は駄目です。誰か一人だけならタオルを巻いていいです。
    な、中葉たんらめええええええ!!!!
    タオル着用は確実に中葉たんだろうな・・・!まあどっちにしてもかわいそうだけど!
    あと平八のせいで水溢れると思います←

    9.(10早百合)は(6優)と(8恭仁)それぞれとキスしてください。そのあとどっちが上手かったか判定してください。
    また優で新しいカップリングが・・・←
    うん、多分早百合はお恭仁さんを選ぶだろうな(個人的好みにより)

    10.(12大和)は自分が一番苦手なこと(物、人)に(4アリス)か(11雄人)を巻き込んで挑戦しましょう。
    確実に巻き込まれるのは雄人だなW




    なんか色々新しいカップリングが生まれたよ!(主に優と詠悸で)



    あとこれとか同シリーズもおなじメンツでやろうとしたけど
    お恭仁さんに脱げと言われて震える指でボタンを外す優とか
    詠悸にSMプレイをけしかける早百合とか
    吉田の子を孕む詠悸とかが発生したのでやめました←

    あと平八が真面目にいたたまれなかった←×
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]