忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    建築平面図ジェネレーター

    建築平面図ジェネレーター



    まず名前で入力しろとか書いてあったから
    吉田がアニダになってます。もうそれだけで違和感なのである((
    アリスもアリッサになってます。もうそれだけで(ry



    とりあえず箇条書き。

    ・雄人と出雲が同室って大変すぎるだろうが
    平「い、出雲さんが他の男性と同室なんて・・・」
    雄「そう思うんだったら代われー!!!今すぐに!!!」(必死)

    ・詠悸と恭仁が同室って大変すぎるだろうが
    詠(これはちょっと・・・まずいんじゃないか・・・?)
    詠「怜ー?お前はどこの部屋?」
    怜「姫宮くんと同じ部屋だけど・・・」
    詠「よし姫宮弟!交換しろ!」
    平「え!?ちょ、それだと僕がお恭仁さんと同室に!?
    それこそまずいですようわー姉さんが竹刀持ってこっちにぃぃぃ!!」

    ・ざねとふくの部屋が近くてよかったね!(キリッ
    千「しーげーざーねー・・・・・・
    ふくちゃんに変な気起こしたら承知しないんだから!」
    誠「なんだと!俺とふくちゃんの愛を邪魔する悪め!」
    千「もう千沙、ふくちゃんのところ泊まる!」
    誠「来るなら俺が成敗する!」
    早「こら千沙華!邪魔しちゃだめでしょ!ほらお部屋戻りなさい!」
    千「;ω;`」

    ・まさかの虎太郎×アリス
    犯罪臭が漂うっていうかそもそも二人ともうしくん家の子じゃないか!

    ・烈火のwww言い訳www練習室www

    ・吉田が何か人生相談を始めたようです

    ・ふくちゃんがゲームオタクになったようです
    い、嫌だ・・・!千沙なら納得がいくのに・・・!

    ・早百合の調理室の異様な広さ
    銅(何でキッチンあるのにわざわざ調理室・・・?
    っていうか異様に広!部屋何個分なのこれ!?
    ああでも早百合さんの料理美味しいからな・・・
    同居人もこの数だし・・・うーん・・・)
    想い人に強くつっこめない銅音。
    PR

    無題
    カオスwwwwwすぎるwwwwwwww
    こたありとかwwwwねーよwwwwwww((((

    まこふくが近くとか運命www
    そしていいかんじに烈火はアホであるwwwwwww
    銅音は結局きけないままおわりそうだな…w
    うしくんへ
    ないwwwですよねwwww
    ざねとふくが近くにいるのが
    何とも運命的で嬉しいのである。

    他のカップルなんてwwwwww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]