忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さゆりのおうじさま3



    高校生の私は、誰にも恋してませんでした。
    鉄之助さんのことは、今は尊敬しているだけ。
    その気持ちに間違いはないと、今は言い切れます。

    でも。

    鋼太さんや鉄之助さんの弟の、銅音くん。
    ふたつも年下だし、小さい頃から見てきた所為もあるのでしょうが、
    今まで意識なんてしてなかったのに。

    「早百合さん、好きです」
    「・・・え?」
    「あなたが鉄兄のことを好きなのは知ってますけど、でも」

    どうしてでしょう。
    ずっと子供だと思っていたのに。

    銅音くんと一緒の未来が 一瞬見えたのは 気の所為でしょうか?





    --------------------------------------

    最終的に銅音と結ばれる未来もアリなのではないかと。
    あと銅音くんの鉄に対する呼び方わからなかったので
    適当に呼ばせましたがすまんようしくん。

    以上、珍しくシリアスな早百合さんでした←
    PR

    無題
    なにこのおいしいシリーズ^q^じゅるじゅる
    さゆりたんけなげやのう

    そして銅早もえた
    もう…おまえら…くっついちゃえよ…((×
    銅音の手の位置に反応して正直すまんかった←消えろ
    うしくんへ
    ち、違うよ!おっぱい触ってる訳じゃないよ!?←
    銅早もう付き合っていいんじゃないのこれ((
    頭の中は常にカーニバルしてます(キリッ)

    どうしても早百合はギャグ方面に走ってしまうので たまには真面目なのをと思い!←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]