忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さくらのさんと線画交換

    さくらのさんとお互いの創作のキャラのカラーリングを教えずに線画を交換して塗ろう!という話になりまして。
    UP許可が取れたのでここでも載せます。


    さくらのさん線、私塗り。

    いやあ さくらのさんの線は綺麗にまとまってて塗りやすかったです。
    明らかにデフォルメキャラ向きの塗りと背景じゃないだろこれって突っ込まれそうなこの感じ・・・

    さくらのさんにはヲタ研の真純を塗っていただきました。

    細かい!!!ネイルまで色ついてる!!!細かい!!!
    アニメ塗りでこうも華やかになるとは!
    いやあまあ自分アニメ塗り苦手なものでしてね・・・綺麗にアニメ塗りできる人すごい。

    元のカラーはヲタ研真純のキャラ紹介にてどうぞ
    PR

    うしろたんおめ!



    はいここでまさかの版権リクいただきました!
    無双の夏侯淵と夏侯覇。親子かわいいよ親子!

    淵の難易度高すぎわろた・・・なんというかこうむさくるしさからあふれ出る可愛さが出ないというかなんというか(?)
    もう無理して厚塗りなんてしない!憧れるだけに留めておく!うん!



    そうだ

    ネタ庫を作りましたよっと

    かつおのたたき

    学生企画や創作のネタを細々つぶやいていきますよ。
    東西南北くすつばの自キャラごとにスレ立てたら膨大になった。
    よう考えたらうちの子新キャラ含めたら14人いたんだったわ・・・

    さくやんはぴば!



    さくやんおめ!
    というわけでとりにちのバルノワです。

    そういえばバルカイさんをがっつり描いたのって初めてのような気がするぞ!
    予想以上に描きづらくてほんとにもう誰だお前状態である。

    バルノワかわいいよバルノワ。

    うしくんはぴば!



    だいぶ遅れてしまったけどうしくん誕生日おめでとうでした!(過去形)
    企画のキャラという事でぴっぷよのカヅハ(でか)を。
    いくらなんでも下半身むっちりしすぎですね!すまん手癖だ!




    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]